Top > 車の故障 > 車の故障と次に向けて

車の故障と次に向けて

最近車が故障してしまった。一年間以上乗り続けていたのですごい愛着があったのですが急にエンジンがオーバーヒートしてしまったので車が廃車になってしまいました。新しい車に何を買おうか悩んでいるんですが車にはいろいろな種類があるので例えばセダンタイプやクーペタイプ、SUVタイプやハッチバックタイプ軽自動車いろいろな車がありますがやはり自分が欲しいとなるとスポーツタイプです。gt-rやrx-7やrx-8やシビックスイフトスポーツコルトラリーアートやランサーエボリューションがあります。その中で自分が乗るのであればインプレッサwrxs4です。インプレッサwrxs4は何故良いのかというと4ドアなので乗り降りのしやすさや使い勝手の良いことからやはりインプレッサwrxs4は一番良いと感じますですが車体が重いのでそれよりもスイフトスポーツが乗るには十分すぎると思います。スイフトスポーツは軽く、スイフトスポーツは取り回しもよく、スイフトスポーツは4ドアであり、スイフトスポーツは安いので、スイフトスポーツは言うことがないと思います。車を買うのであるならスイフトスポーツ安く買うならスイフトスポーツ楽しさを求めるならスイフトスポーツだと思います。

若返りの方法

車の故障

関連エントリー
車の故障と次に向けて